人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜井鉄工 株式会社


by tsugite

ウィンターカップ!!

寒い週末でしたね012.gif

土曜日は長女のバスケットの大会がありました。
日頃、なかなかクラブ活動をみる機会がないので
大会があれば、ここぞとばかりに観に行きます011.gif

朝七時前からお友達を迎えに行きましたぁ。
どの子も154センチの私より大きい子ばかりなのデス・・・(泣)

車中の女子会はとってもにぎやかでした。
学校の先生のモノマネから始まり、恋バナに食べ物の話やお家の話など
アメを配りながらキャーキャー060.gifと・・・華やかでいいもんです。
かつて・・・確かに・・・中学生だった頃の自分とかさねて、いいなぁ~
うらやましく思ってしまいました011.gif

結果は、二回戦で負けてしまったのですが、前回の大会より
とっても頑張っていましたぁ。
夏の大会で部活も終わりなので、後悔のないように頑張ってほしいものです。

継手 継ぎ手 高圧継手 油圧継手 ORS 継手屋
by tsugite | 2011-01-17 07:04