人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜井鉄工 株式会社


by tsugite

★食事会~年間皆勤賞~★

継手 継ぎ手 高圧継手 油圧継手 ORS 継手屋

こんにちは012.gif

先週末、棚卸打ち上げの食事会を開催しました。

毎年恒例、年間皆勤賞の表彰もありました。
まっちゃんとミッキー、社長からのお花贈呈ありました。一年間休まず本当にお疲れ様でした。
製造業なので、安定した勤務は安定した生産量に直結します。本当に素晴らしいお2人さんです。
残念ながらこの会に不参加だったスタッフにも年間皆勤の方いるんです~O君も本当にお疲れ様でした!!
★食事会~年間皆勤賞~★   _c0100158_10425692.jpeg
今年は社内の休憩室にて参加できるスタッフで食事しました。
社長の幼なじみがAコープの店長さんなので今回お願いしたんです~配達までしてくださり大変お世話になりましたm(_ _)m
みんなでおいしくいただきました~( ´艸`)

by tsugite | 2016-07-08 11:46