人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜井鉄工 株式会社


by tsugite

歓送迎会

新しい桜鉄スタッフ2名と長年桜鉄スタッフの仲間だった2名の歓送迎会が牛苑さんにて開催されました😊

新しく桜鉄スタッフの仲間入りしたK君‼️
若いですがお子さん3人のパパさんです✨
自己紹介にて、ここで挨拶するよりこれからの仕事ぶりをみてください~的なお話でしたので、楽しみにしてますよ( -`ω-)✧

続いて今月4日よりお仲間入りしたSちゃん‼️
これまた3人お子さんがいるママさんです。
まだ慣れなくて毎日大変だと思いますが、これから頑張りましょーねᵕ̤ᴗᵕ̤
お仕事で、私の午後の相方になります(*ˊᵕˋ*)

そして、
ほぼ10年勤務してくれていたMさん✨
40代後半で入社されましたが、誰よりも元気で明るくて一生懸命で安定した勤務にキッチリした仕事っぷりで、本当にみんなのお手本となる仕事をされていました。
もっともっと一緒に働きたかったなぁ…とゆうのがわたしの素直な気持ちです。そしてスタッフ一同も同じ気持ちだと思います。
ご両親の事や家業などお忙しい毎日だと思いますが、お体に気を付けて頑張って下さい。

最後にT君‼️
彼は当社のエース的存在だと私は思ってました。とてもセンスがいい~✨そして、フットワークが軽い✨これあれなんだけど~?ってきくと、すぐに対応してくれるので本当に頼りにしていました。ムードメーカー的な存在でもあり、行事ごとなど盛り上げてくれたりスタッフ同士の橋渡し役でもあり、
私の正直な気持ちは、何でやめるん?Σ(゚д゚;)です…
直接なんども、辞めるのやめなよ~って伝えたぐらい。本当にまだまだ一緒に働きたかったです。色々な事情もあるだろうし、年齢を考えてこれからの転機を考えると今なんだろうな…とも理解できるので残念だけどこれから頑張ってほしいです。T君なら大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
困った事があればいつでも来てよ~👍
私からのアドバイス、泣きすぎ注意( ´艸`)

スタッフKくんが写真を撮ってくれました。
今日は残念ながら参加できなかったスタッフ数名います。特に午前の相方5月入社のMちゃん~お肉楽しみにしてたから残念~💦
また次の機会に行こうね~社長に頼もっ( ´艸`)
歓送迎会_c0100158_11004770.png









歓送迎会_c0100158_11004883.png
これから頑張って下さいね。
応援しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
そして、新メンバー桜鉄スタッフ一同も頑張ります。応援していて下さいm(_ _)m

by tsugite | 2017-09-10 10:27